坂道系オタクブロガー「タクックの部屋」

とにかく乃木坂46欅坂46日向坂46が大好きなオタです!!特にMV見るのが大好きで俺のお勧めのシーン聞いていってな〜!

#3 末っ子グループ!

こんにちは〜。

 

今日も見ていただきありがとうございます

 

今日はMVおすすめワンシーン第三弾です!

 

今日の曲は日向坂46がけやき坂46時代に歌った

「期待していない自分」です。

 

それではスタート!

 

0:01〜  ここから推しがきたら止めろ笑

全員可愛いから毎回止めてたら2時間かかる

 


0:19  みほちゃん、ま、街中でバスケはいけませんよ?(震え声笑)

 


0:21 パリピース✌️(from MCwaka)

 


0:24  しなやかすぎるダンス💕

 


0:39  かげちゃんです。はい、サッカー部注目👀(頭の中では抜かれた笑)

 


0:50  すずか手、手すりすべっちゃいけませんよ? (デジャブ)

 


0:52 かとしの走り方、見たらわかる速いやつや〜😖

 


0:55 きょんこの覇気溢れるダンス痺れます笑

 


1:05 井口の決めポーズ!ハラハラした😅

 


1:08 こさかなのアタックで撃ち抜かれたい💕って思ったやつ死刑です。

 


1:34 このかとしの服装好き。セーター腰に巻くやつ(今更かい)

 


2:08 みーぱんのダンスの表現力の高さ凄い✨

 


2:46 ここのシャキン!ってところのダンスが好き笑

 


2:56 まなもは高所恐怖症なので本当キツかったそうです。笑

 


3:25 ここ!今日のスクショタイム!📸

 

何と言っても制服姿のみんなが可愛いのなんのってねこれ以外にありませんよ笑

彼女たちは本当に下積みの時代から頑張ってようやく花開いたグループです、これからその辛さを知っているからこその笑顔と元気さで頑張っていって欲しいです。

 

今日の一枚!

今日は欅坂46渡邉理佐ちゃんです!

彼女は1998年7月27日生まれの21歳です、茨城県出身で身長は167センチ、私より大きいです笑スタイルも良いので女性ファッション誌

「non-no」に所属しています、そして写真集も発売しており男性だけじゃなく女性からもものすごい人気です。加入した当時はとても物静かで髪も長くあまり前に出るタイプではありませんでしたが加入して3ヶ月後になんとバッサリ髪を切りショートにしあまりの可愛さにみんなびっくりしました笑

物静かなイメージはあるけどメンバーに対しては誰よりも優しく面倒見の良いお姉さん的な存在です、彼女はあまり表では冷たいとか、あまり顔に出さないと言われがちですが誰よりも強いメンバー愛を持っていて、常にそばで話を聞いてくれるそんな優しい子だと思います。

ぜひこれからもモデルとアイドルの二足のわらじで頑張って行って欲しいです!

f:id:sakamichichannel:20200421204640j:image

 

見ていただきありがとうございました。

 

じゃーねー👋