坂道系オタクブロガー「タクックの部屋」

とにかく乃木坂46欅坂46日向坂46が大好きなオタです!!特にMV見るのが大好きで俺のお勧めのシーン聞いていってな〜!

#1 始まりの第一歩!

こんにちは!!!

 

坂道大好きなただのオタクが坂道の良さを伝えるためだけのブログ「タクックの部屋」へようこそ!あ、「徹子の部○」をパクっているわけではないので笑

 

さぁ今日は記念すべき初投稿の日とゆうことで

自己紹介からさせていただきます!

出身・石川県(歴代坂道メンバーいません😭)

そろそろ出てくれても良くない?(推すのみ)

 

年齢・20!(乃木坂なら山下美月大園桃子

欅坂は小林由依ちゃん松田里奈ちゃん日向坂は

松田好花ちゃん佐々木美玲ちゃん)ですね、もちろん他にもいますよ!

 

各グループの推し!

乃木坂46生田絵梨花、遠藤さくらです!

まだライブに行ったことないのでめっちゃ行ってみたい😭コール多すぎて置いてかれる予感笑

 

欅坂46・長濱ねる、渡邉理佐です!

坂道にハマったのが初めて行ったライブで長濱ねるちゃんに一目惚れしてしまいそこから沼にはまりました笑👀

 

日向坂46・斎藤京子、富田鈴花です!!

日向坂46はひらがな時代から応援していて、本当彼女たちの明るさが大好きです!笑

 

ここまででまぁ自分のことは少し理解してくれましたよね?(絶対しろよ)笑

 

次は坂道グループもしあまり詳しくない方がいたらのために(まぁいないとは思うけど笑)

軽く説明します!

 

乃木坂46は1番のお姉さんグループでやっぱり安定感、安心感が段違い✨何度も大きな壁にブチ当たってその度に乗り越えて彼女たちはものすごい強さをもったグループになりました!

テレビとかでみていてもやっぱり面白くて、

いろんな場所で輝いているメンバーが多い!

 

欅坂46は良くも悪くもえげつないスタートダッシュをきったので一気に世の中の光と闇を見ちゃった感じですかね今やっとひと段落ついて

落ち着いてきた笑本当に彼女たちは山あり谷ありで見ているこっちが熱くなってきます!だからこそ彼女たちのファンは多いと思うし彼女たちに救われた人もめっちゃ多いと思います。

 

日向坂46は本当可愛くて明るくて健気で見ていて本当に面白いしもう芸人なんじゃない?って思うくらい面白い笑普通にめっちゃ笑うことが1番多いです笑だからライブに行くとめっちゃ元気もらえます✨

 

伝わったかなこれで笑もっと語りたいけどそしたら明日の朝までかかっちゃうので今日はこれくらいにします😚

 

明日から企画を始めます!!!

その企画は「第一回坂道MV俺流ここ絶対見てねー!!!」

その名の通り俺的MVのおすすめシーンを載せていけたらなと思います!!

 

 

今日の1枚!

今日は乃木坂46白石麻衣!!!

もう乃木坂の顔と言ったらですよね笑

本当に美しくてもう神様かっておもいます。

高校生時代いじめられたとか、いじめた奴全員○してやります笑(だいぶオブラートに包んでます笑)

f:id:sakamichichannel:20200418213923j:image

 

記念すべき1回目!見ていただきありがとうございました!