坂道系オタクブロガー「タクックの部屋」

とにかく乃木坂46欅坂46日向坂46が大好きなオタです!!特にMV見るのが大好きで俺のお勧めのシーン聞いていってな〜!

#2 新企画!!開始!!

やっほー!!

 

見にきてくれてありがとうございます!!

今日は新しい企画の第一弾です!🎉

 

今日の曲は乃木坂46さんの「きっかけ」です!

全歌やりたいんですけどYouTubeにショートバージョンしかないやつが多いのでみんなが見れるようにフルバージョンだけにします!

もちろん欅坂46も日向坂46もやります🤔

 

それじゃあ早速!(他にもここも!!ってゆう人あったら後で叱りに来てください😚)

〇しますんで笑

嘘です、

 

0:11 まりっか推しはもう立ってられません笑

 

0:21  後ろの若様のイケメン具合😍✨男でも惚れてまう笑

 

0:34 斉藤優里夢中になると口が可愛くなる笑

 

0:45 かずみんこの体勢で寝てる?ってくらい止まってる笑

 

0:54 はい!さゆにゃん推し!!!スクショタイム!笑

 

1:06 あれ?2代目箸くん発見?👀

 

1:14 山崎玲奈のあのクルクルに絡まりたい💕(と犯人は供述しています)

 

1:26  いくちゃんと星野みなみのぐだぐだ加減が面白すぎる😂

 

1:30  聖母深川麻衣の可愛すぎるパチパチ💕

 

1:44 もはやまっちゅんの伝説の始まり笑(らんぜもはや引いてない?笑)

 

2:13  悪ガキのひなちまとかわご😎

 

2:42  まいやんのドヤっ😏(ここまで綺麗だと許せるよね笑)

 

2:52 後ろにいる佐々木琴子の清潔感(これはもう汚せません笑)

 

3:17 なーちゃんの横顔優勝🏅

 

3:57 ドタバタかずみん(リアクション100点)

 

4:46 若様のホワホワタイム😻(この若様見れたら5年は生きれますね🤔)

 

4:54 真夏砲発射👉(おーいあすか連れてこーい🙄)

 

5:08 ここはスクショタイム!!いつ見ても

最強のメンバーだよな🤔(いやお前誰やねん)

 

久々にMV見るとみんな若いな〜ってなる笑

46時間テレビとかぜ、ぜ、全部見たよ?😓(全部は見てません笑)

やっぱり今の乃木坂46もめっちゃ可愛くて最近好きになった人も多いと思うけど、少し前の乃木坂46もみんな個性あって可愛くて面白いんよ😂是非ね見てくれると嬉しいよ笑

 

したにリンク貼っておきます!!

これ見た奴絶対見ろよ笑笑

 

明日なんの曲やるかはお楽しみに!結構ランダムで行くので笑

 

今日の1枚!

今日は乃木坂46若月佑美さんです!

1994年静岡県生まれの25歳で乃木坂46の一期生です!入ってきた頃は幼くてすっごい可愛かった💕(私の方が年下ですが笑)2018年の12月4日に武道館で行われた「卒業セレモニー」を最後に乃木坂46を卒業し今では女優として大活躍!「今日から俺は」にも出演しあまりのイケメンっぷりに男も女も惚れたとか😻

そして何より桜井玲香ちゃんとの絡みだいすきでした😚また箸くんやってほしいな笑

是非皆さん見てみてくださいね!

f:id:sakamichichannel:20200419210431j:image

 

それでは!またあした!!