坂道系オタクブロガー「タクックの部屋」

とにかく乃木坂46欅坂46日向坂46が大好きなオタです!!特にMV見るのが大好きで俺のお勧めのシーン聞いていってな〜!

#3 「サイレントマジョリティー」

やっほー!!!

 

みにきてくれてありがとうー💕

 

タクックの部屋第3回目でございます笑

昨日は見事に坂道系列全て見逃して寝てしまいました笑明日の朝見させてもらいたいと思います!👀相当けやかけがネットで荒れていたみたいですがまぁ言わせておけなのであまり深くは言いません!笑

人には人の考え方があるのでね。

 

そして20歳の思春期に心に刺さったランキングで欅坂46の「サイレントマジョリティー」が

一位になってましたね✨おめでとう〜👏

やっぱりあれは欅坂46が歌うからこそ心動かされたり救われた人が沢山いたと私は思います。

正直私わ今、欅坂46GReeeeNがいなければ

もっと腐っていたと思うし今こうやってがんばれていないと思います。そんな人がこの世のにたくさんいると思うとすごい嬉しいですよね😊

 

本当に心から「ありがとう」です。

 

 

今日はそんなサイレントマジョリティーの俺流

おすすめMVポイントを勝手に紹介していきたいと思います!!👀

 

0:02  こばゆいの自転車のこぐ姿勢が綺麗!!✨(何目線やねん)

 


0:10  いやーみんなめっちゃ若い!😚あどけなさがすごいな笑

 

0:26  まなかぁぁぁ!!!「○きおさん風」笑

 


0:54 りかのステップあやふやで可愛い笑

 


1:06 ふーちゃんの髪型笑(本人いわく黒歴史らしいです笑)知らんけど。

 


1:12  この時からやっぱりてちの表現力はずば抜けていたなって思う。

 


1:24  この時のもんちゃんの髪型好きな人私だけじゃないはず🤔笑

 


1:38 スカートのくるくるの綺麗さこれほんと好き。

 

2:22  葵とみいちゃんがちっちゃいながらも大きく体を動かして激しいダンスをしているのがもうかっこ良すぎる✨


2:25 ここのこばゆいの大人っぽさえぐい笑

 


2:58 りかニット帽似合いすぎ問題💕

 


3:00 ここでもんちゃん推しになった人✋笑

 


3:05 ずーみーん!!!(語彙力笑)

 

3:25  ライブならここでオタクは発狂注意報です笑


4:00 この羽生ちゃんがまさかあんなにイケメンになるとは笑

 

4:03  おぜきすたぁいる😏(ちなみに僕は好きです笑)


4:04 愛しのザ・クール😚

 

4:15 オタクのみんな!!スクショタイム!!!📸

 

 

こうやってMVを見ているとやっぱりグッとくるものがありますね。なんとゆうかここまでよく大きくなったって気持ちとまだまだお前らならやれるぞって気持ちどっちもあります。

彼女たちはまだまだ歩き始めたばかりで足りないところだらけです、だからこそみんなで支えてあげることが私たちの役目なのかなと。

これからも応援します!

 

今日の1枚!

今日は懐かしのみんなの写真!

これは紅白の時の写真です📸

欅坂46の世界観を日本に知らしめた瞬間だったんじゃないでしょうか、私自身テレビの前で見て震えました言葉にならない気持ちになりました、これが本当に同い年の子たちなのか?別の国からきた宇宙人なのかとすら思えました、こんなに体を張って命を削って何かを伝えようとすることのかっこよさ。

自分もこれを見て自分の甘さに気づくことができました、本当に感謝です。

私もまだまだ上を目指して毎日を必死に生きていきたいとおまいます!逃げるのは簡単です。

f:id:sakamichichannel:20200420214025j:image

 

 

それでは!

じゃーねー👋